2011年3月22日火曜日

新艇建造中



 関東東北の地震等,色々ありまして,今や原発問題で,世間はうるさく,そして,仕事は先が見えない,大変な時代に突入してきました。
そんなときに,何を考えたか?? 新艇を建造し始めました。過去に造った、OP型のディンギーより,多くの重量に耐え,沈みにくく,浪に強く,簡単に操縦でき,エコロジーな船を考えてみました。少し楽しくなる話題を造りたい気持ちと,これ迄利用していた,アクセスディンギーが,あまりにも高価になった事が、きっかけで、ぜひ造りたいと思っていた私に,火をつけました。さていつ頃完成するか,お楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム