2010年8月30日月曜日

アクセスダブルハンドトーナメントレース





 毎年恒例になった.アクセスのトーナメントレース、今回は子のうだる暑さも影響してか、16艇 32名の参加で29日開催しました。
今年は、寛平ちゃんのアースマラソン展を記念して、商品は、寛平ちゃんグッズ!! みなさん頑張ってくれました。予選の最初は、風がなく、大変でしたが、11時を過ぎると風が良くなり1回戦2回戦と進みました.毎年参加の強豪や,即席コンビ、子供チーム、親子チーム、おじいちゃんお孫さんチームもいました。コミッティーも暑い中、頑張ってくれました.お昼は、ハーバーカフェで.みなさん食事!! お昼からの、順々決勝、準決勝と進み、風は10m近く吹出し、厳しいなコンディションで行なわれましたが、決勝レースも無事すませ、
1位は、これ迄何度も決勝で涙をのんだ、ブラインドセーラー岡道信君と中田さん組が優勝!!  第2位は順々決勝で、子供チームに勝った佐藤、野崎組 第三位は、住吉さんおじいちゃんお孫さん組でした、参加者のみなさん楽しいレースをありがとう!!.コミッテイお手伝いの方々ありがとう!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム