2010年7月20日火曜日

夏本番





 18〜19日と、梅雨が開け夏本番、暑い暑い夏です。毎度おなじみの天神祭奉納ヨットレースを18日に開催、31艇の参加で、盛り上がりました。私はスタート時点だけ、マークボートでお仕事、リコール艇へのひと仕事をすませ、ハーバーに戻ってアクセスのレスキュー、アフターパーティの準備、今年のパーティは、盛り上がりました。アンちゃんの企画大成功!! 終了間際で私は翌日の、アクセス全日本の準備、アミティで宿泊準備、お風呂に入って、夕食、宴会、久々の伊勢の人たちと楽しく酒を飲みました。翌日は朝の7時にお風呂、8時過ぎにハーバーへ、大会準備は、参加者が率先して協力、これが大阪の姿です。、参加者が揃い11時前からレースを始め、予定の2時過ぎに終わり、みんなでお片づけ、表彰式とパーティーは、ハーバーカフェのご好意で、楽しく美味しくできました。今日のみんなの笑顔は、最高でした。これからも楽しく笑顔で集れる、大会を続けて行きたいと思います。11年目の誓いでした。参加者のみなさん協力者のみなさん、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム