2010年7月5日月曜日

久々週末は船で





 7月に入って、久々土曜の夜は、船に泊まりました。四日市のブラインドセーラーのシゲさんが、ライトハウスの集会に来ていて、久々船で、過ごしました。風が強く激しい雨に振られましたが、まぁ〜こんなもんか、あめのはーばーも吉です。翌日は、天神祭奉納ヨットレースの安全祈願祭、朝11時 大阪天満宮集合、多くのクラブ員が揃い久々にぎやかな、雰囲気でお参りをすませました。今年のレースは楽しくなりそうです。そのころ、トルクメニスタンを走っていた、寛平ちゃんは、ウズベキスタンに、入国、頑張っては知っております。すごい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム