2010年6月7日月曜日

Niraiの情報6/7




週末も色々と、打合せで忙しく過ごしました。週が開け頑張って仕事をしています。Niraiの浅生さんたちから情報が入りました。
6/5 曇り 東の風弱く、半日以上,機走 浅生さんが、色々考えた結果、パプアニューギニアに寄るのを、やめて、オーストラリアの木曜島に、向う事にしました。ソロモン諸島に、寄るのをやめて、すこし残念!!  noon 13.37S 158.04E
6/6 晴れ  夜中の1時過ぎに 東から北東にかけて。人工衛星の 明るい軌道を、見る、シャトルか? Laboか?(他のかもしれないけれど)数日前迄いた、ジャングルのなかの 半裸で、自給自足の 生活を、している人たちも、夜、空を見上げると、人類の乗った、人工衛星が、宇宙の端っこを飛んでいるのを見る事が、できるのだと思った。当たり前なんだけど、ビックリした、風なく毎日機走、浅生さんが、すっかりいやになっている。風さん、早く、吹いてこ〜い!!  noon13.23E 158.04E
  バナアツの写真を貼付しました

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム