2010年6月18日金曜日

DDA??サマーセミナー


 先日、DDA(日本ディスプレイデザイン協会)と、名乗る方達が来て、樹望塾を行なっている、わが社の工場で,7月9日に、セミナーを行いたいので、借りたいとの申し出がありました。その中の一人のデザイナーが過去に樹望塾に参加していたそうで(きっちり忘れておりましたが)まあ良いかの乗りで決定、最初は電話でしたので、DDT(もう使用できない!!)子供の頃、駅の改札で頭からかけられた?そんな記憶のある人も?? ちゃいまんねん、日本ディスプレイデザイン協会関西支部の方達でした。樹望塾のみなさんには、7月は、お休みいただいて、7月9日に、DDAサマーセミナーを、藤本木工所で開きます。一般参加もできそうなので、興味のある方は、どうぞ、30分程私の話もありますが、どんな話をしよーかな?? 今年は、NHKの龍馬伝の影響を受けて、日本の洋家具は、『龍馬と共に、神戸海軍操練所から、はじまった』なんて?? 歴史小説まがいのドキュメント+創作落語講談でもやろうかな??私がやったら、漫談でんな〜〜 酔人漫  この写真の私、若過ぎまんで〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム