2010年6月20日日曜日

Niraiの情報6/19



昨日は、遅く迄,中津周辺で飲んでおりました。まほろばばさんと、おじょも&鐵五郎&酔人漫 サッカー以外は全て予定どうりにことが運び、今朝は、クラブレースのコミッティで、ハーバーへ、風が弱かったですが、すこしスタートを延期して、11時20分スタート、良いレースができました。
 帰ってきたら、Niraiからメールが届いていました。木曜島から、ダーウィンへ、向ったそうです。
6/18  晴れ いまいち、気に入らない天気予報を、見ながら、他のヨットと話し合い。この辺りやダーウィンのそばは、いつも強風なのだ、待っていても仕方が無いと、待っていても仕方が無いとあきらめる事にして、やはりインドネシアラリーに参加する、3隻共に、ダーウィンに向って出港、潮に乗って、13時にアンカーを揚げる。約800海里、南東の風15ノット位で,まだまだ穏やか、輝くような海。
6/19   晴れ  一晩明けたら、他のヨットは当然の様に見えなくなった、誰もいないアラフラ海、真追ってなので、メインを降ろして、ジブだけの帆走を試みるなんだか頼りない気もするけど、こんなもんかな? 正午 10.42S 139.57E

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム