2009年1月22日木曜日

江の島訪問






 大寒だというのに、チャンスがあったので江の島のアクセスの活動を見てきました。朝9時過ぎには、多くの参加者が、船の艤装を始めていました、参加者とコーチが揃って朝のミーティング、今年の横浜の国際レースを目指しての、練習会だそうです。みんなで船を水面に浮かべポンツーンに運び、レスキュー艇、本部邸のカッターと一緒に沖の練習水面へ、平日だったので、他のヨットは無く、スタート練習や、模擬レースを繰り返し練習していました。私は本部邸のカッター(エンジン無し)に、便乗させてもらいました。参加者は、すべて、コーチとダブルハンドで、練習を繰り返していました。北からの風だったので、大きな波もなく存分に走らせていました。私たちが10年前、初めて全豪選手権に、参加する前に、真冬の北港で特訓した事を思い出しました。お昼には,江ノ島の美味しい魚と、暖かいお酒がたまりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム