2008年12月20日土曜日

あとすこし


 暮れの20日にもなると,押し詰まった気持ちになります。後11日で今年も終わる.何とも大変な年でしたね。先行きを考えると頭が痛くなります。(決して二日酔いではない。) HPの更新もほったらかし,でも忘年会には参加する。しかし忙しいのか大変なのか?樹望塾と座バリヤフリーの恒例の忘年会は,・・・・消滅したのかな?? 樹望塾は新年会に切り替えようか!! そんな事を考えながら、年末の行事に追われ、間寛平のアースマラソンの応援をする!!本日は,土曜会 中之島公会堂での集りに参加,その後の飲み会が????明日の日曜は,ハーバーへ行って,船のお世話と仲間とお話,23日はクリスマス会、24日は???25日は、京都で一杯,26日は、わが社の忘年会、27日は納会、まだ年賀状も書いてないし、正月前にする事は、沢山あります。お仕事の事が一番気になりますが、此の世間の情勢では、ほとほと考えさせられます。ピンチなんだな〜〜毎度おなじみの私の人生訓『ピンチの時程チャンスと思え!!』此の大変な時期に、新しく何かを活かして、始めようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム