2008年11月3日月曜日

大阪湾ダブルハンドヨットレース

 11/1 淡輪ヨットハーバーにて、大阪湾ダブルハンドヨットレースの艇長会議が開かれ,その後BBQコナーで,参加者が集り前夜祭が開かれました。大阪湾のヨットマンが集り,酒を酌み交わし,明日のレースの安全と成功を誓いました.此の神事にと,準備していた、°ブロクを振る舞い、感想をまとめました。おいしい!、すっぱい!、きつい!、うまい!、いける!、が、ほとんどの意見でした。1時間程で飲んでしまいました.個々に集ったのはみんな、酔人漫ばっかりでした。これからも、安全祈願にと、°ブロク造りに精を出したいと、思っております.目指すは、°ブロク発表会である、11/18の樹望塾、10日には仕込みを始めます。次回は、餅米の大吟醸を造ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム