2008年12月7日日曜日

宴会続き


 12/6は,我がヨットクラブの20周年記念のクリスマスパーティーでした。お江戸では、咸臨丸子孫の会の忘年会,ヨットクラブの方に参加しました。此の20年間の活動報告をしましたが,ショータイムでのおねえちゃんの歌とダンスに圧倒されたか,もしくは,酒の影響か,あまりスムースでなかったかな〜〜 20年間を振り返り,私たちは,ラッキーな環境でヨットが楽しめたもんです。大阪市のハーバーで多くの行事があって諸外国の人たちとつきあえて,伝統も無い素人クラブだったのでスムースに,外国のヨット乗りとつきあえて,親交を深め,10年経ったら,海外の人から,日本で一番有名なヨットクラブと認められておりました。マッチレースや外洋セーリングを教えてくれたNZの人たち、サイモン ジェニングス イアン スチアート クリス メイン ジョン セイヤー そして、マルコム ハート テリー ピーク 多くの豪州の人たち,君たちのお陰で,大阪の海で楽しく,セーリング活動をしております。 アーアー今日もこれから,神戸で忘年会です!!

2 件のコメント:

Anonymous 鐵五郎 さんは書きました...

本日のご参加ありがとうございました。
また結構な銘酒塩飽酔軍鐵五郎を賞味させて頂き恐悦至極にござりまする。

2008年12月8日 0:17  
Blogger 酔人漫 さんは書きました...

 お世話役ご苦労さんでした。楽しく過ごさせていただきました。おじょもの拉致も成功し無事親子共々、淀屋橋迄お送りしました。のぶりんが迷主塩飽酔軍鐵五郎を、あまり飲んでいないので、機会があればお送りします。

2008年12月8日 8:46  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム