2008年12月8日月曜日

続いた宴会




12/6~7と、宴会続きである。7日は、延々9時間の長丁場、1次会2次会3次会とある,昨年迄は、完走しておりましたが今年はどうしようかと、思っていましたが、同伴で切るおじさんが、体調不良で欠席、仕方が無いので、塩飽酔軍 鐵五郎を下げて参加、みなさんに楽しんでいただきました。咸臨丸子孫の会からの侍ビールも参加、これまたGU~でした。毎度おなじみ12時開演の佐栁ふるさとの会の本会が始まり、1年ぶりに会う人たちと楽しい話をしました。2次会は同じ会場でカラオケ大会、終了するともう6時、本来なら会場を変えて3次会突入ですが、今回は、ルミナリエの見学に行く人たちに付いていき、ルミナリエを見学、いつもより早く8時過ぎには帰宅しました。『まあ〜それでなかったら体もたへんな〜』

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム