2009年1月14日水曜日

正月気分も



 昨日,樹望塾と座・バリヤフリーの合同新年会を開きました,多くの方が参加してくださり楽しい時間を過ごせました。もう14日正月気分もおしまいです。みなさんの元気な顔を見て,気力も沸いてきました。連休には本島に帰り,八朔の取り入れ,雪まじりの天気でしたが、多くの八朔を収穫し、家のメンテや畑の草刈り等,それなりにたくさんやってきました。もう少し時間があれば??まあ無理を言ってもしんどいですが、数年前の山火事の始末も進んでいる様子で山野上の方迄段々に整地しているのが遠くからうかがえます。山に木が無いのは恥ずかしいですが,数年経ったら、また緑の島に変わっているはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム