2009年1月5日月曜日

新年早々




 明けましておめでとうございます。
新年早々、元旦の朝から寛平ちゃんが、お騒がせしまして、なんて!! 実は私の所属する大阪北港ヨットクラブが、指定管理の吉本デベロップメントの関係もあり、今回の間寛平さんのアースマラソンの応援をすることになりました、といっても大金を出してスポンサーになってません!寛平さんたちの所属するクラブになりました。彼らは私たちのクラブ員です。当初からTV中継のため元旦にスタートして、天候の情況を近くの港で見極めて、後日正式な出港を計画していまして、予定道理3日に出港、でも、大平洋は荒れている。私のご先祖たちのような無謀なコースでなく気象の専門家の指示道理の安全なコースをとりますが、何せ荒海、房州沖の大平洋は、大変だと思います。3日が経って、何とか落ち着いてきたので安心しております。これから50日以上かかるでしょうががんばっていただきたい。こちらもしっかり応援します。

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

新年、明けましておめでとうございます♪
カンペイさんも仲間なの???

2009年1月6日 19:59  
Blogger 酔人漫 さんは書きました...

 アヘ!アヘ!仲間でオマ?? 我がヨットクラブにメンバーに最近なったそうです。がんばれ寛平!!

2009年1月7日 8:48  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム