2009年2月2日月曜日

Niraiの写真集


 昨日は、ハーバーで、我が艇のエンジン取外し、長い間のトラブルの原因がクラッチに問題有りと判明、時間をかけてエンジンの取外しになった、やく3ヶ月掛け、ようやく昨日、エンジンを船外に運び出し、これから友人の工場で解体修理、約2ヶ月かけて万全な物にする予定。これでうまく船に乗せれば、此の夏は楽しいクルージングが出来る予定です.お金がないので人に任せず、仲間と自力で取り組んでいます。(ちょっとたよりないかな〜?)友人で楽しく大西洋を横断して,カリブにいるNiraiのHPの航海日誌を見ていると、Niraiの写真集に新しくUPした画像があり、楽しく見ていましたら、クレタ島の写真があり、浅生さんが、2002年に大阪で開催したアクセスディンギーの世界選手権の時のポロシャツを着て映っていました。私がサンフランシスコで彼らの船を訪問したときに、プレゼントした物ですが、写真を見ると懐かしく嬉しく思います。NIraiは、4月にはパナマから大平洋に戻ってきます。彼らのホームページです。http://www.nirai-jp.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム