2011年5月1日日曜日

本島にて





 30日の早朝から、東京から帰ってきた息子2人と、山陽道を走って,岡山を越え,児島へ、児島観光港からムクジマルに乗って10時前に本島に到着、すぐに墓参り,墓掃除、ドタバタと午前中に動き回りました.午後から家の周りや,屋根等の大掃除、植木や,雑草をきれいにして,ゴミを畑で焼きました.今回は,息子たちが来てくれたので,大助かりでした.畑の中の,八重の椿の花が,少し日が,過ぎていましたが,きれいに咲いていました。一日しっかり大掃除して,久々にさっぱりした家ですごしました.雨だと思った1日は,雨もあまり降らず,10時の船で児島に帰り,大阪に14時に帰り着きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム