2011年4月26日火曜日

ゴールデンウィーク? 


 5月の連休が近づいてきた.毎年ならウキウキ氏て,予定を考えている所だが,今年はなんだか,難しい!!東日本の震災復興や,原発の処理,色々と大変なんだが,私たち西日本の人たちが,普通の生活をして,頑張って仕事や,遊びをしないと,国全体が萎縮してしまう。『がんばろう日本』  この5月の連休に,大阪の淡輪ヨットハーバーで,関空1周ヨットレースが開催される.実は初めて.関空の連絡橋の下をくぐるヨットレースが開催されるのである。これは,空港島から見えるヨットレースなので,これからの関西空港の大きなイベントとして育って行くと思います。
私の,この連休の予定は、4/29に仕事をして、30〜5/1に,家族で本島に帰り,墓参り,家の周辺の掃除片付けをして,タケノコ掘りをして,帰ってきます.2日朝,中津の現場の納品を確認して,ハーバーへ、お昼から,淡輪ヨットハーバーを目指します.我がピアグレースは,関空一周レースに参加します.北港の主力メンバーが,メルボルンの姉妹倶楽部の記念行事に参加等,ドタバタしておりますが,ピアグレースとしては,久々の淡輪訪問です。レースも楽しいですが,淡輪の仲間や友人と再会するのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム