2012年10月1日月曜日

10月です

10月になりました。9月には一度の更新できませんでしたが,何とか無事に頑張っております。9月初めの,生ビールの会は、人数は少なかったですが,楽しい樹望塾が開けました。まだまだ景気も悪く,日本を取り巻く情勢や,色々な事が行き詰まり状態で,前に進みませんが,個々でへこたれてもダメなので,何とか頑張る事を目標に,進んでおります。樹望塾は、次回は,11月15日のボージョレヌーボの、解禁日に,開く予定です。私は,10月5〜8日に,帰省して、咸臨丸子孫の会、開陽丸子孫の会のイベントの,塩飽訪問2012に対応します。この会は,咸臨丸塩飽島寄港150周年記念事業で
実行委員長が,私です。塩飽に関心のある関係者のみなさんが参加いただけるので,その本当の姿と問題点等今後の課題等を理解していただいたら,ありがたいと思っております。10月末にはウッドンヨットレースが,例年道理開催されます。今回もきっちり準備をして参加します。興味のある方は連絡下さい。 これからの日本の中でどのように暮して行けるかが,私たちの大きな課題だと深く考慮したいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム