2012年5月11日金曜日

マンション家具



 昨日。大阪市内のマンションに家具を納品してきました。造り付けの、書棚と収納、2人の姉妹のお部屋、ピンクの部屋と水色の部屋、姉妹のお好みだと思います。調査に言った時には、小さな家具に,ぎっしりと衣類や、本等が詰まっていました。各部屋のスペースに、ふんだんに収納できるように設計してみました。使い勝手で開戸ばかりでなく引戸の収納を中心にして、部屋をより広く使ってもらう工夫もしました。引出しも各6杯、これにもたくさん入りますよ。書棚は、ガラスの入った開戸、中が見えて飾棚にもなります。何とか1日で取付も終わり、大正解の1日でした。お父様とこの1ヶ月、私どもの社員と、私がメールや電話や、お会いして、打ち合わせた事が、形になり、大変楽しかったお仕事でした。多くの方々とこのようなお仕事でのかかわり合いを今後も続けて行きたいですね。今回の仕事で担当者の、達成感も大きかったと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム