2012年4月15日日曜日

還暦同窓会





 14日は、夕方から、私の高校3年間一緒のクラスだった、工芸高校木材工芸科の同窓会がありました。障害者スポーツセンターのヨット教室を終えて、何とか集合時間に間に合いました。20数年ぶりに、逢う顔,顔、昔の話や、今の生活、みんな色々な所で精一杯頑張って居るようですね。私も頑張らなあかんと思ったり、1次会2次会3次会と、夜中まで飲んでいましたが、楽しいお酒でした。これからもみんなが元気で、顔を逢わせる事を期待しています。

1 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

この掲載している写真の方々には、掲載の承諾を頂いていますか?
承諾が無い場合には、肖像権侵害になりませんか?
そもそも個人を特定できる写真を許可無くブログ等に掲載するのはモラルが低いと思いますし、マナー違反だと思います。
トラブルになる前に早急に削除するか、承諾を得た方がいいと思います。

2012年4月22日 20:15  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム