2009年2月15日日曜日

2/15 45年目の同窓会









 私の小学校の同窓会を行いました,企画から4ヶ月、昨年の夏に企画して,大阪市立波除小学校昭和38年度卒業の6年4組の同窓会を行なおうと計画を練っていましたが、今日実行日になりました.12時に弁天町のイタリア料理の店に集合,ほぼ参加予定者の全員が集り,まずはスタート,楽しい話や嬉しい知らせ,みんなと久しぶりの再会を味わいました.楽しい3時間が過ぎ、記念写真でお開き、でもみんなが盛り上がり、二次会に参加者全員が集り,楽しい時間を過ごしました。本当にありがたいと感じました.最終二次会の店を8時過ぎに出ました.延々8時間に及ぶ大宴会が先ほど終わりました,さあこれで明日からの体制を決めて,がんばらなければなりません、ここれからもがんばりましょう!!!!  今回,先生から頂いた写真のデーター400枚近くの写真で,DVDを造りました。これに本日の記念写真やスナップを入れて、今回の参加者に送ります.それと今回参加できなかった方々にも,御送りしようと思っております。『幹事はたいへんでんな〜〜』

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム