2016年1月7日木曜日

新しい年を迎えて

2016年 新しい年を迎えて、樹望塾、私自身や,会社、セーラビリティ大阪 咸臨丸子孫の会、等の、私を取り巻く環境が、急変した昨年でしたが、私自身は、変わっておりません。
 これから此のページでも、今の活動や、考え、新しいお仕事や、新しい技術、樹望塾の枠を越えたお話を含めて,語っていきたいと思います。急に活動が少なくなった樹望塾でしたが、まだまだがんばりまっせ〜〜
 昨年は、会社の規模縮小、レンタル工房の設立、螺旋階段の手摺工事、新しい障害者ヨットの開発など、多方面での活動がスタートさせていました。少人数で、新しい事を築いていく事が大好きな私に取って、これからの出発点だと思っております。 これ迄と同じく、小学校の同窓会のクラスのまとめ役、ヨットクラブの理事、障害者セーリングの会の世話人、咸臨丸子孫の会の会長、一般社団法人 港まちづくり協議会大阪 全国北前船研究会㈲藤本木工所の社長、樹望塾の塾長,木造ヨット ピァグレース管理人兼船長,タレちゃんのお散歩おじさん、を続けていきますので、よろしくおねがいします。日々の色々な話題も語っていきたいと思います。タレちゃんナウは、facebookでごらんください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム