2015年3月8日日曜日

久々のブログ

 facebookを,綴りだすと,此のブログを忘れたように,何も書かなくなりました。あきまへんな〜〜 最近の情報ですが,3月1日に行なった,樹望塾バスツアー あいにくの小雨のお天気でしたが,おいしいお酒のお陰で楽しく、有意義なお勉強ができました。共催のバス友も関東や,中部からの参加者もあり,楽しいバスツアーができました。訪問先の,本家松浦酒造では、松浦社長が出迎えれくれて,工場見学,そしてお向かいの醤油屋さんも見学できました。特に試飲のコーナーでは,沢山のお酒をたっぷり試飲させていただきました。 最近の地方の造り酒屋の活躍は素晴らしい動きがあります。本家松浦酒造の鳴門鯛は、世界へ飛び立っている日本酒です。http://narutotai.jp/
 苦境の中から力強く生きる,そんな力を感じました。  おいしいで〜〜〜








0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム