2010年4月21日水曜日

すこし変な天気


 なんだか寒い日が多い、野菜も高い変な日が続きますね〜 5月の連休が近づいているのに、まあ遊びはそれなりの天気でも良いけど??
ヨット仲間の中路さんが、サザンクロス(散々苦労巣)で24日三崎港からハワイを目指すらしいです。海王丸は、大平洋のまん中迄行っています。風の様子は、比較的によいみたいですね。 日本からアメリカやハワイに、行くのには、良い風が吹いてる様子です。南の海にも台風ができそうでないし、平穏に出発してほしい物です。ただし陸からはなれると、逃げる所が亡くなる海ですから、慎重にコースを選んでください。まあ、寛平ちゃんたちをサポートした、馬場さんが付いてるから大丈夫でしょう、後は、焦らず頑張っていただきましょう。目的地は、変わらないけど、予定ばっかり考えないで、気楽に行ってください。1年余分にかかっても私は、安全に帰ってくる事がうれしいですよ〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム