2013年8月2日金曜日

暑くなりました。

 樹望塾を少しお休みいただいて、半年が過ぎ、8月になりました。暑い中みなさんどのようにお過ごしですか? 此の半年の間に、私は、メルボルン大阪ダブルハンドヨットレースにおわれ、色々な交流が在りましたが、facebookの毎日の報告以外、他の、ホームページも更新で着ず、済みませんでした。
やっとこ、7月のアクセス全日本や、天神祭奉納ヨットレースが終了し、何とか落ちついてきました。
肝心のお仕事も、大仕事であった、山の上の仕事も片付き、お客様に喜んでいただきました。
 政治家のばか騒ぎで、景気が良くなる事も無く、消費税が上がる反動で、色々な見積りが多い現状ですが、決まる仕事は、予算の無い、厳しい情況が続いております。何とか此の窮地をすり抜けて、生き延びたいと頑張っております。秋になれば、生ビールの会でも開いて、みなさんと元気に頑張って行きたいと思っております。この暑さを乗り越えて、みなさんと笑顔で語り合える会を復活させたいとおもっています。『がんばりまっせ〜〜〜!!』

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム